ENTRIES
LINKS

お小遣いJP






ブログランキング・にほんブログ村へ

トルマリン
| - | | - | - | |
先着200名に黒酵母βグルカン配合『黒酢ドリンク』をドーンとモニタープレゼント!


モニタープラザさんにて黒酵母βグルカン配合『黒酢ドリンク』を先着200名様にという
情報なのですが、昨日応募参加したのですが、参加しただけで記事が今頃になってしまいましたが、はたして私は間に合ったのでしょうか。

「βグルカン」って言う名前を聞いたことがありますか? βグルカンは、グルコース(砂糖の成分)が多数繋がってできた多糖類の総称で、食物繊維のひとつです。
砂糖の成分からできていますが、甘みはありません。

植物やキノコ、微生物など自然界に広く分布していて、古くから私たちの
食生活の中でごく自然に食べられてきました。

健康維持に役立つほか、免疫系にも大きな影響を及ぼします。
すごく不思議なパワーをいっぱい持っていることが最近の研究で
分かってきました。この「βグルカンの不思議なチカラ」では、
そんなβグルカンについてもっと知って頂きたいと思っています。


黒酢って今まで飲んだことないのです。
だから、どんなのかは分かりませんが、試してみたいと思ってます。
健康と美容にもよさそうだしね。
なかなかこんな高級品は初めて買ったりするの凄い抵抗ありますよね。
試させていただければ、こんな嬉しい事はないわ。

メタボ対策やアンチエイジングに!βグルカンの不思議なチカラ

βグルカンの不思議なチカラオープン記念、黒酵母βグルカン配合飲料をプレゼント




ブログランキング・にほんブログ村へ

トルマリン
| モニタープラザ | 21:56 | comments(1) | - | |
雅-miyavi-

Due'le quartz解散後、“雅〜みやび〜”から“雅-miyavi-”に名前を変更、ソロ活動をスタートさせた彼は、02年に1stアルバム『【雅楽】-gagaku-』をリリースしました。

単なる美形ではなくワイルドな雰囲気も持ったクールな容姿と
ブリット・ロック、マッドチェスター、ガレージ・ロック、パンク、エレクトリック……
といったロックのいい部分だけを抽出したハイパー・サウンドで絶大な人気を獲得しました。そんな彼のSAMURAIをyoutubeにてどうぞご覧下さい。



何しろ、すげ〜の一言。海外でこれだけのファンがいるのは凄いんではないだろうか。
海外に認められるロッカーなんてそんなにいないと思いますが、凄いの一言です。
それにロゴマークがとても日本人らしくて印象的。素敵だと思います。

オフシャルサイトでは“雅-miyavi-”さんの彼が答えたプロフから今後の予定など事細かに載っているので興味がある方はどうぞ〜。
彼のプロフはロッカーらしいの一言。でもってみやびではなくてみやヴィらしいですね。
雅-miyavi-オフィシャルサイトはこちらから






ブログランキング・にほんブログ村へ

トルマリン
| - | 16:02 | comments(0) | - | |
出産・育児

あっという間に子供というのは大きくなるもので
産む前や産んだ後は本当に大変で早く大きくならないかといつも思っていましたが
気が付けば上の長女は18歳、次女は明日で3歳という本当にあっという間でした。

私の妊婦中はお腹があまり大きくならずに
本当に育っているのかと毎日心配で心配で、案の定二人とも2000ちょっとしかなくて
私の体が小さいからか、なんなのか本当に小さかったです。

でもって母乳が出ずにずっと粉ミルク 一本でやってきました。だからお金がかかってかかって自分たちの食費を浮かすのに精をだしてみたりと大変でした。
だから、離乳食が始まったときは作るのがヘタクソだったけど、同じ物を食べてくれるのが嬉しかったです。だって自分達のを少し分けて細かくしたりすったりすればいんだもの。粉ミルクにかかるお金を考えれば、わけなかったわよ〜。
とにかく、育児って大変なのはどのお母さん方も分かっていると思う。
風邪引いたりしたらもう眠れないし、子供には本当にいつも元気でいてもらいたいわ。
勉強より、まず健康だと私は思いますね





ブログランキング・にほんブログ村へ

トルマリン
| 住まい、生活 | 14:41 | comments(0) | - | |
オージオ化粧品 ビタナリッシュクリーム

オージオ化粧品さんてご存知ですか?
エンジニアの決定版と言われるビタナリッシュクリームを使用してみたんです。


うるおいとハリに満たされた輝く肌となめらかで優しい使い心地を追求してつくられたのがビタナリッシュクリーム

本当に淡いピンク色のクリームがとても心地よくて香りも良い感じです。
とても優しいです。
大切なのは肌の生まれかわり
千年杉の土壌からヒントを得た、オージオ独自成分の「サンクセラ」。通常は数十年で枯れる杉を千年以上生かし続ける土壌には豊富なミネラルの他、さまざまな成分が含まれており、使い続けるうちにイキイキとした肌に。


付け心地はさっき言ったようにとても優しい香りで、伸びも凄くいいですね。
何よりもつけた後に肌がフックラなのにピンと張る感じが「おっ、きてる!」と
声に出してしまうくらい、肌がとてもハリUPしてますよ。
朝まで、このふっくらしっとり感が続き、もう化粧水の後は
コレ一本でよさそうな気になります。

色々な化粧品がある中でとても迷うんですが、これはこのままずっと使っていきたくなるようなそんな説得力のある商品ですね。
オージオ化粧品さんでは1050円というお得な値段のトライアルセットもありますので、まずはこちらからお試しなってはいかがなものかと。
いいものに出会えて本当に嬉しい日でした。




ブログランキング・にほんブログ村へ

トルマリン
| コスメビューティ | 11:51 | comments(0) | - | |
大掃除

主婦にとって嫌な季節になってきましたねー。
もうすぐ暮れがやってきますが、大掃除はそろそろはじめている方もいるのでしょうか?
でも、最近は皆働いている方が多いので暮れの最後に猛ダッシュでやっちゃう方も多いんじゃないでしょうか。
私はその口ですね。もうお尻が重くて重くて最後の最後にダダダーッとやってしまうんです。ガスレンジなんて凄いことになっていて結局の所落としきれないのです。
ガスレンジはどうやって落とすの
でもって疲れ果てて、ここまだ汚れているけどま、いいや。なんて事に毎年
なってるんですが(笑)
出来れば、お金に余裕があるのならばお願いしたいハウスクリーニング
買い物行っている隙に綺麗になっているなんてそんな夢みたいな暮らしがしてみたいわ。
宝くじ当てて、金持ちになってそうしたらハウスクリーニングにお願いするか、ばあや雇うわ。
今年もやってくるんですね、もう誰か手伝って欲しいわ。
やらなければいいなんて思えないのよね、日本人て。はぁぁ




ブログランキング・にほんブログ村へ

トルマリン
| 住まい、生活 | 15:28 | comments(0) | - | |



<< | 2/30P | >>


CALENDER

現在の閲覧者数:
<< March 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ABOUT
CATEGORIES
COMMENTS
ARCHIVES
OTHERS
SPONSORED