ENTRIES
LINKS
<< ポンズ オリジナル カワイイブログパーツできました! | main | すべての女性におくる「woman with LOVE」であなたも癒されてみませんか? >>

お小遣いJP






ブログランキング・にほんブログ村へ

トルマリン
| - | | - | - | |
マンションの購入について

結婚して、子供が出来、ある程度安定した暮らしや貯蓄が出来ると
後、何が必要かなんて考えるとやっぱりマイホームですよね。
その中でもマンションを購入する人が増えているのは事実です。
わたしもそうですね。マイホームは一軒家よりもマンションと今は思います。
前はね、ローンの他に余計な経費が増えるのが嫌だったのですが
一軒家だと今はいいけど結局の所、10年20年したら自分で家を直していかなければ
ならないのです。そのため貯金をしていかなければならず、それなら
マンションにして、経費は払った方が後々楽なんじゃないかな〜なんて考えています。

それに固定資産税も一軒家よりも安い(?)と聞いてますが、今のところ
まだ購入してないのでこの辺は勉強不足なのですが、マンションと一戸建ての違いは
本当に色々あるのです。ひとそれぞれの考え方があると思いますが一軒家にはない
マンションの住み安さはあると思いますね。家の中に階段がなくて全体の一体感が
わたしは好きですね。

私同様、これから購入を考えている人は分譲マンション購入ガイドなどで勉強してみるのもいいかもしれませんよ。




ブログランキング・にほんブログ村へ

トルマリン
| 住まい、生活 | 10:02 | comments(0) | - | |





ブログランキング・にほんブログ村へ

トルマリン
| - | 10:02 | - | - | |
コメント














CALENDER

現在の閲覧者数:
<< October 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ABOUT
CATEGORIES
COMMENTS
ARCHIVES
OTHERS
SPONSORED