ENTRIES
LINKS
<< つかってみんしゃい。よか石鹸 | main | マンションの購入について >>

お小遣いJP






ブログランキング・にほんブログ村へ

トルマリン
| - | | - | - | |
ポンズ オリジナル カワイイブログパーツできました!


ポンズといえば使いやすくてお手頃でしかもリピーターも多く、とくにクレンジングなんて知らない人いないですよね。
私もよく使わせて頂いております。
ポンズのクレンジングでマッサージした後のしっとり感が好きでしたね。


そんな美肌マッサージのやり方などサイトのほうで詳しくやり方などが載っていて勉強になりますよ。
たるみにはマッサージが効果的。毎日続ける事がとても大事です。
後、私はたるまないタメに良く笑うようにしています。
笑うのも良いんですが、あまり普段から喋らなかったりすると顔の筋肉がドンドンなくなるのは事実ですね。ネットやりだしてはまっているときは特に顔がたるんでましたから。


そしてカワイイブログパーツができましたよ!
ホラ、何やらこのBLOGを動き回っている可愛いのがいるでしょ。
左のサイドをご覧下さいね。
あなたのブログでカワイイキャラクターが動き回りキレイの素「キラキラ」を振りまくのです。「キラキラ」の種類は全部で3種類ですよ。
とても可愛いので皆様も是非どうぞ〜♪


無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ




ブログランキング・にほんブログ村へ

トルマリン
| コスメビューティ | 22:11 | comments(2) | - | |





ブログランキング・にほんブログ村へ

トルマリン
| - | 22:11 | - | - | |
コメント

初めまして。
テンプレートを拝見させていただいたのですが、
探し求めていたレイアウトのテンプレートに出会えましたぁぁぁぁ(≧ω≦)!!!
是非、テンプレートをお借りしたいのですが、
画像の変更等はokでしょぅか?
もし、変更okで変更した場合は、
どのよぅにさせていただいたらいぃのでしょぅか?
お返事いただけるとありがたいです!よろしくお願いいたします。
| あねむ | 2009/01/10 3:37 PM |

あねむさんへ
お返事遅くなってすいませんでした。
テンプレ使って頂きありがとうございます。
最近は全然作っていませんが、本当にこのようにコメントいただけると嬉しいですね♪
画像の差し替えどうぞご自由にしてくださいね。その際は、画像先のリンクは忘れないようにしてくださいね。
どうもありがとうございました
| まりあ | 2009/01/17 7:37 PM |














CALENDER

現在の閲覧者数:
<< October 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ABOUT
CATEGORIES
COMMENTS
ARCHIVES
OTHERS
SPONSORED