ENTRIES
LINKS
<< エサをやって賞品ゲット!「ミミッくうブログパーツ」 | main | ポンズ オリジナル カワイイブログパーツできました! >>

お小遣いJP






ブログランキング・にほんブログ村へ

トルマリン
| - | | - | - | |
つかってみんしゃい。よか石鹸

つかってみんしゃいなんて、なんてインパクトなるのでしょう。
この言葉につられて数ヶ月前サイトへと行ったのがきっかけでワタクシ


このあっとよか よか石けん
のリピーターになりました。


長寿の里
さんの洗顔には地底の奥深くから噴火によってもたらされた火山灰が入ってます。
それは遠赤外線を放出する自然からの素晴らしい贈り物でミネラルを含んだ火山灰は
温泉と同様に肌や体にとって嬉しい働きがあるんだそうです。
その火山灰の力に着目してこの石けんが生まれたのです。


火山灰が入っているからザラザラするのかと思っていたんです、はじめは。
だけど、粉末過ぎてそんなのは感じません。それにこの泡見てください


冗談でしょ!といいたくなる感じでしょ。でも、本当にコレくらいの泡が出ます。
それにもっちもちの泡なので垂れたりしないで顔に張り付いた感じでいてくれるので
とても洗いやすいです。お風呂で使うときは私なんかあまりの泡の多さに首筋まで洗ってます。洗い上がりはとてもしっとりでモチモチになるのでずっと使っています。
肌もワントーン明るくなってきました。

それに値段が手ごろなので家計を気にせず買えるのがいいんです。
ネットだと気になっている洗顔とかあってもなかなか手がだしづらい金額のが
多くてワタクシいつもサンプルどまりで終わっていましたが、これは良いもの
見つけた!と喜んで使っています。

石けん




ブログランキング・にほんブログ村へ

トルマリン
| コスメビューティ | 17:24 | comments(1) | - | |





ブログランキング・にほんブログ村へ

トルマリン
| - | 17:24 | - | - | |
コメント

管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/02/24 4:07 PM |














CALENDER

現在の閲覧者数:
<< October 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ABOUT
CATEGORIES
COMMENTS
ARCHIVES
OTHERS
SPONSORED