ENTRIES
LINKS
<< レンタルサーバー | main | 税理士・会計事務所のポータルサイト、『税ピット』を発表− 業界初!税理士・会計事務所の双方向コミュニケーションポータル− >>

お小遣いJP
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています





ブログランキング・にほんブログ村へ

トルマリン
| - | | - | - | |
パワーストーン 『ハリックア』

特別な力が宿るとされる天然石「パワーストーン」
パワーストーンをいまでは知らない人はいないですよね。
そんな未知なるパワーが宿るとされるパワーストーンのサイトをご紹介します。
パワーストーンアクセサリー通販サイト『ハリックア』さん。
パワーストーンジュエリーを専門とするため、とても沢山の種類があり
しかも透き通るほど綺麗な出来栄えに思わずため息が漏れます。
そんなパワーストーンはそのすべてが1点もので熟練の研磨職人がひとつひとつ丁寧に作っておられ、タイ国内でも数本の指に入るという職人さん達なのです。
自由自在に自分の思うとおりのパワーストーンジュエリーが選べるんですから良いですよね。
そんな世界でたったひとつのパワーストーンを貴方も作ってみませんか?

パワーストーン 意味はこの地球に現存する様々なエネルギー(あるいは意識成分)が結晶化、鉱物として物質界に表出されたものと考えられる。

ペンダント トップはとても素敵なデザインで繊細な出来栄えに思わず惚れ惚れします。体内の流れを浄化し、みずみずしい森の中を感じられる石や静寂さと聡明さに満ちた石や心が洗われるような美しい微笑みをもっている石など効果がさまざまです。

豪華で繊細な9つの石が、あなたを守ってくれる水晶 ブレスレットは淡い白がどんな服にも合わせられるようなそんなデザインです。

直観力を高めたい、豊かなインスピレーション、高度な洞察力を得たい、洗練された人付き合い人にはムーン ストーン ネックレスがいいようです。

直観力を高めたい、信頼し合えるパートナーを引き寄せたい、人間関係を高めたい、深い瞑想などの効果をもつアメジスト ネックレスは惚れ惚れする輝きにため息が出ます。

サファイア ネックレスは普通濃い青ってイメージですがじつは濃い赤以外のあらゆる色、黄色や茶色、薄紅色など実は非常にカラーバリエーションの多い石らしいのです。

そんなパワーストーンアクセサリー通販サイト『ハリックア』さん。私もひとつ購入してみようかな?




ブログランキング・にほんブログ村へ

トルマリン
| インテリア | 20:10 | comments(2) | - | |
スポンサーサイト





ブログランキング・にほんブログ村へ

トルマリン
| - | 20:10 | - | - | |
コメント

こうやっていろんな記事を書いていかないとなんですね〜!
パワーストーン!じつは前から興味ありありでしてw
値段も色々なのと ストーンの力 あれもこれもつけたくって
欲張りになってしまって 決まらないままいつも時が経ちますwww
気になるのでのぞいてみまーす!買いたくなっちゃうなぁ。
| | 2008/10/08 12:47 PM |

苺さん>
す、すいません。コメント遅くなってしまって
最近は少し慣れましたが、やっぱり企業関係の難しいのが書けなくて困ってます。ほんと難しい。

パワーストーンて凄い気になりますよね。
私も欲しいんですが、貧乏で。
| まりあ | 2008/10/15 9:33 AM |














CALENDER

現在の閲覧者数:
<< June 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

ABOUT
CATEGORIES
COMMENTS
ARCHIVES
OTHERS
SPONSORED