ENTRIES
LINKS
<< チェキ | main | みずみずしく味わい深い巨峰フレーバーの限定ヌレヌレ! >>

お小遣いJP






ブログランキング・にほんブログ村へ

トルマリン
| - | | - | - | |
ボクの金魚鉢、BLOGパーツ

横に設置したBLOGパーツいかがですか?可愛いでしょ。
こちらにて金魚鉢や金魚、砂などが選べて下に出たタグをBLOGに貼り付けるだけで貴方のBLOGに癒しが。


金魚といえば小さい頃、縁日で金魚すくいをするのだけどなかなか上手くすくえずに
何度も何度もやりました。姉や兄は上手くすくえて一匹ずつもらったのに出来ない私は半べそかいて父親に手伝ってもらいやっとこさ捕まえた一匹を父は大事に育ててくれて水槽の中で身動き出来ないほど成長し鮒みたいになってました(笑)
今は熱帯魚にはまっていてエンジェルフィッシュがうちにいますが
やっぱり金魚は風流でいいな〜と思いますね。

金魚 ブログパーツ




ブログランキング・にほんブログ村へ

トルマリン
| モブログ | 18:33 | comments(2) | - | |





ブログランキング・にほんブログ村へ

トルマリン
| - | 18:33 | - | - | |
コメント

これ良いね♪
癒されるね。
独り者のオィラだって癒しは欲しいさwww

イタダキ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

| 岸谷まさたろ | 2008/09/12 4:12 PM |

岸谷まさたろちん>
今度はこちらへ訪問ですか。ありがとね。そうね、癒しは誰でも必要ね。結婚してるババァでも必要よ
| まりあ | 2008/09/13 1:53 PM |














CALENDER

現在の閲覧者数:
<< June 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

ABOUT
CATEGORIES
COMMENTS
ARCHIVES
OTHERS
SPONSORED