ENTRIES
LINKS

お小遣いJP






ブログランキング・にほんブログ村へ

トルマリン
| - | | - | - | |
先着200名に黒酵母βグルカン配合『黒酢ドリンク』をドーンとモニタープレゼント!


モニタープラザさんにて黒酵母βグルカン配合『黒酢ドリンク』を先着200名様にという
情報なのですが、昨日応募参加したのですが、参加しただけで記事が今頃になってしまいましたが、はたして私は間に合ったのでしょうか。

「βグルカン」って言う名前を聞いたことがありますか? βグルカンは、グルコース(砂糖の成分)が多数繋がってできた多糖類の総称で、食物繊維のひとつです。
砂糖の成分からできていますが、甘みはありません。

植物やキノコ、微生物など自然界に広く分布していて、古くから私たちの
食生活の中でごく自然に食べられてきました。

健康維持に役立つほか、免疫系にも大きな影響を及ぼします。
すごく不思議なパワーをいっぱい持っていることが最近の研究で
分かってきました。この「βグルカンの不思議なチカラ」では、
そんなβグルカンについてもっと知って頂きたいと思っています。


黒酢って今まで飲んだことないのです。
だから、どんなのかは分かりませんが、試してみたいと思ってます。
健康と美容にもよさそうだしね。
なかなかこんな高級品は初めて買ったりするの凄い抵抗ありますよね。
試させていただければ、こんな嬉しい事はないわ。

メタボ対策やアンチエイジングに!βグルカンの不思議なチカラ

βグルカンの不思議なチカラオープン記念、黒酵母βグルカン配合飲料をプレゼント




ブログランキング・にほんブログ村へ

トルマリン
| モニタープラザ | 21:56 | comments(1) | - | |
パラオ純白サンゴ泥石鹸【ブランマーレ】モニター募集!

モニタープラザさんにてモニター情報です。
パラオの純白サンゴ泥を原料とした石鹸【ブランマーレ】のモニターを募集
すこやファンブロガーに参加登録頂いた方から抽選で20名様に
ブランマーレ(50g)をプレゼント。
『すこや』は、パラオの純白サンゴ泥を原料にした、泡立ちの良い石鹸【ブランマーレ】をはじめ、安全で良質の健康食品など販売しております。



パラオの純白サンゴ泥が、毛穴の汚れや古い角質を落とし
キメの細かい弾力のある泡でしっとり洗い上げ
透明感のある明るい美肌を目指します。


泥っていうのに魅力を感じますね。
古い角質を全て取り除いてくれるのですから、その後の化粧水などの浸透の
仕方もハンパなさそうです。
この時期特に化粧水の浸透がなかなかなんですよねわたし。
使ってみたいですね〜。

パラオ純白サンゴ泥石鹸【ブランマーレ】

パラオ純白サンゴ泥石鹸【ブランマーレ】モニター募集!




ブログランキング・にほんブログ村へ

トルマリン
| モニタープラザ | 13:26 | comments(0) | - | |
ピュアな天然ビタミンC配合の美容液【LA8】・モニターたくさん募集

モニタープラザさんより純選堂さんが誇る美容液「LA8」モニター情報ですよ。

美容液「LA8」は、ピュアな天然ビタミンCをそのままの配合しています。
空気中では、すぐに酸化してしまう天然のビタミンCを特殊技術で、何も加えずビタミンCそのままで安定化させました。
プロジェクト写真は、天然のビタミンCを水も何も加えず液状化させたものです。
しかも酸化せず安定しています。
このビタミンCを8%配合し、あとは天然素材のグリセリンだけで作った美容液が「LA8」です。
このピュアなビタミンCの ”チカラ” を感じてください。
ピュアな天然ビタミンCの”すごさ”がわかります。


タバコを吸う私は多分吸わない人よりもビタミンが不足していると思い
色々ビタミン剤など飲んだりしてますが、化粧品でビタミンCが入ったのは
使った事がありません。どんなものなんでしょうか。とても気になる化粧品です。

LA8の純選堂

ピュアな天然ビタミンC配合の美容液【LA8】・モニターたくさん募集




ブログランキング・にほんブログ村へ

トルマリン
| モニタープラザ | 11:44 | comments(0) | - | |
横浜文明堂限定!極上金かすてら試食モニター大募集!!

カステラと言えば文明堂 横浜お土産に大切な人へのお歳暮に活躍するスイーツです

極上金かすてら試食モニター大募集!!

ただ今モニタープラザさんで横浜文明堂さんのカステラモニターやっています。

横浜文明堂
文明堂創業から100年、改良に改良を重ねてついに完成したカステラが「極上金かすてら」です。その特徴は一言で言えば濃厚なカステラ味!卵白を極端に減じて卵黄で焼き上げたようなカステラです。この極上金かすてらには信じられないほどの卵黄が用いられています。その量は通常のほぼ2倍。卵ではなく卵黄が2倍なのです。それゆえ卵黄の色があまりに濃く、焼き上がったカステラは形が形だけにまるで金の延べ棒のように見えたのです!そこで「極上金かすてら」と名づけられました

横浜文明堂さんのCMは有名で私も小さい頃から慣れ親しんできました。
未だに忘れることなくずっとずっと覚えていますね。
今こそ、普通に買えるかもしれませんが私の小さい頃はとても高価な物だったように思います。誰かお客さんが来ないと食べられなかった(笑)
あの味を今一度!






ブログランキング・にほんブログ村へ

トルマリン
| モニタープラザ | 17:15 | comments(0) | - | |



| 1/1P |


CALENDER

現在の閲覧者数:
<< May 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

ABOUT
CATEGORIES
COMMENTS
ARCHIVES
OTHERS
SPONSORED