ENTRIES
LINKS

お小遣いJP






ブログランキング・にほんブログ村へ

トルマリン
| - | | - | - | |
健康な食生活

最近なんですが、食生活に気をつけています。
一時期は昼に面倒でカップラーメンやレトルトのカレーで済ましたり
することが多くそのため便秘が酷くなる一方でした。
分かっている事なのにどうしてもメンドクサガリ屋の私は家族が
いない時は、簡単に済ます事が多くなっていったんです。
これではダメだと思い、お味噌汁と煮物と納豆という簡単ですが体に良い
なおかつ野菜など便通に効く食材を取り入れた物を作って食べるようにしています。

納豆は血液がサラサラになると聞いたので良く食べるようになりました。
野菜は温野菜が多いです。生野菜よりそっちのほうがいいと聞いたので。
お陰で少しづつ便秘のほうも改善されてきたように思います。
これからも頑張って体にいい食生活を続けていこうと思ってます



便秘便秘 解消




ブログランキング・にほんブログ村へ

トルマリン
| 医療 | 12:44 | comments(1) | - | |
便秘症ですか?

前にも書いたんですが、ワタクシ最近本当にお腹の調子がよくありません。
年のせいなのかどうなんでしょう。
暴飲暴食はしていないつもりなんですが困った事に便秘になったりすることが
よくあり。薬局などでいろいろと販売されてはおりますが、なかなかいい物が
なく出来れば、普段、食事と一緒に取れるもので便秘の改善になるものがあ
ればいいなと思ってます。


本当に便秘て癖になるもの。そうならないように今後気をつけなければと
思うのです。お肌にも良くないしね。
お腹がはってウエストが倍増しているような感じに見えるのもいやですよね。
困ったものです。



便秘便秘 改善






ブログランキング・にほんブログ村へ

トルマリン
| 医療 | 16:19 | comments(0) | - | |
タバコ吸ってますか?

皆様はタバコ吸いますか?
私は結構若い頃からタバコ吸ってるんですが、やめられたのは子供を妊娠中の2回だけでした。その後、何もなかったかのようにすぐタバコ吸い始めてしまって....
最近じゃ、自動販売機もカードを使わなきゃならない時代。それに百貨店など買い物に行っても百貨店の中のカフェやレストランも禁煙しなきゃならない。
どんどん時代は変わっていってしまう。いいことなのかもしれない。タバコは体にいい事なんてないから。それに又タバコの値段が上がるらしいですね。今の値段からいくらあがるのかは知らないけど、これ以上はうちの家庭事情からいってホンと吸ってらんないわ。
で、そろそろ考えようと思ってます。


簡単にタバコがやめられた?!


気づかぬうちにニコチン減少。

ストレスも我慢も要らない禁煙法。

離煙パイプであなたもタバコがやめられる






ブログランキング・にほんブログ村へ

トルマリン
| 医療 | 13:34 | comments(0) | - | |



| 1/1P |


CALENDER

現在の閲覧者数:
<< May 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

ABOUT
CATEGORIES
COMMENTS
ARCHIVES
OTHERS
SPONSORED