ENTRIES
LINKS

お小遣いJP






ブログランキング・にほんブログ村へ

トルマリン
| - | | - | - | |
世界最小◆スタイリッシュ一眼レフ「デジタル一眼レフカメラ E-420」

皆様、カメラは持ちの方も多いと思いますが私は今現在、普通のデジカメはもってます。
写真を撮るのに普通のカメラで十分などと思っていたんですが、カメラを使いこなせせるようになり、その内、パソコンで加工などにはまってしまって、それに次女が生まれたこともあり少しでもいい表情やいい色で残してやりたくて、でもデジカメじゃ限度があるんですよね。で、結局の所行き着く先はコレですね。。
そう、

デジタル一眼レフカメラですね。


レビューブログからの紹介ですが
オリンパスの「デジタル一眼レフカメラ E-420」の紹介させていただきます。

旅先や散歩に気軽に持ち歩ける「世界最小・最薄ボディー」
コンパクトデジタルカメラのように手軽に撮影できる「オートフォーカスライブビュー」
人の顔も背景も美しく撮れる「フェイス&バックコントロール」


女の方でも重いということがなく、手軽にかっこよくスタイリッシュに
デジタル一眼レフカメラが持てるという時代になってきました。
今や、女の方でも自分で撮られた画像なんかをBLOGやサイトに載せていますよね。
納得のいく写真が撮りたいけど、今のカメラじゃと思ってる方いらっしゃると思います。



この画像は「デジタル一眼レフカメラ E-420」で撮ったものです。
こんな接近写真が撮れるのはデジタル一眼レフカメラだからこそですよね。凄い綺麗!
サイトのほうでは体験者の声なども多く寄せられてみる事ができますので
皆様もぜひ、読んでみてください。

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ




ブログランキング・にほんブログ村へ

トルマリン
| 家電 | 09:16 | comments(0) | - | |
テレビに欲しい機能や未来のテレビ

うちのテレビ...壊れかけてます。
亭主が持ってきた、10年ほど前に買ったらしいうちのテレビは
画面にスジとやらが入っていてます。
本当はすぐにでも欲しい、今の高機能抜群なテレビが。
しかし、次女がまだ2歳ということもあり弄り倒されては困るので後1年と先延ばしなのです。しかも、もう今はDVDが壊されて見れない状態。本当に困ってます。

今現在のテレビって見ていて分からない。なんかしら色んな機能が増えて
録画したムービーなんかは横から入れるところがあってすぐ見れるんでしょ。
もうDVDの機械なんていらないんでしょ。あーそれはもう随分前なの?
すいませんね、あーごめんなさい。

最近知ったブルーレイってのも凄く綺麗ですよね。
テレビに欲しい機能...う〜んTV電話機能?テレビに電話の機能がついていて
テレビの画面いっぱいに孫の動く姿を遠い故郷のお婆ちゃんにみせてやりたいですね。
ないよね、そんなの。でも、

昔比べてテレビ安くなりましたね
今度こそ、大きな画面のテレビでゆっくりと映画観て見たわ


薄型テレビのバイ・デザイン公式ショッピングサイト

薄型テレビのバイ・デザイン ファンブロガーサイト




ブログランキング・にほんブログ村へ

トルマリン
| 家電 | 10:56 | comments(0) | - | |
チェキ

撮ったその場でカードサイズのプリントができるインスタントカメラ簡単にすぐ撮れる。すぐ写真になるレンズ部分を引き出し電源ON。撮影シーンの明るさに、ダイヤルを合わせて撮影開始。ピント合わせも不要でオートフラッシュ機能付き(常時発光)。シャッターを切るだけで、すぐにカードサイズ写真ができあがる。シーンに合わせてダイヤル調整。撮影シーンに合わせて、明るさ調整ダイヤルを回すだけで、気分はフォトグラファー。

富士フイルム インスタントカメラ instax mini7S チェキ・ホワイト INS MINI 7S WT

今使っているデジカメは本当に画像悪い。まぁ、普通のデジカメってこんなものなんだろうな。一眼レフでなければ風景素材など綺麗じゃない。私が今までUPしていた風景画像なんて本当に泣きたくなるほど恥ずかしいものだった。せめて少しでいいから雰囲気のでる写真が取りたい、でもカメラを買う金なんてない。だから、このチェキなら買えそうかも。しかもかなり画像いいみたいだね。ほ、ほしい....





ブログランキング・にほんブログ村へ

トルマリン
| 家電 | 19:07 | comments(0) | - | |



| 1/1P |


CALENDER

現在の閲覧者数:
<< October 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ABOUT
CATEGORIES
COMMENTS
ARCHIVES
OTHERS
SPONSORED