ENTRIES
LINKS

お小遣いJP






ブログランキング・にほんブログ村へ

トルマリン
| - | | - | - | |
ポンズ オリジナル カワイイブログパーツできました!


ポンズといえば使いやすくてお手頃でしかもリピーターも多く、とくにクレンジングなんて知らない人いないですよね。
私もよく使わせて頂いております。
ポンズのクレンジングでマッサージした後のしっとり感が好きでしたね。


そんな美肌マッサージのやり方などサイトのほうで詳しくやり方などが載っていて勉強になりますよ。
たるみにはマッサージが効果的。毎日続ける事がとても大事です。
後、私はたるまないタメに良く笑うようにしています。
笑うのも良いんですが、あまり普段から喋らなかったりすると顔の筋肉がドンドンなくなるのは事実ですね。ネットやりだしてはまっているときは特に顔がたるんでましたから。


そしてカワイイブログパーツができましたよ!
ホラ、何やらこのBLOGを動き回っている可愛いのがいるでしょ。
左のサイドをご覧下さいね。
あなたのブログでカワイイキャラクターが動き回りキレイの素「キラキラ」を振りまくのです。「キラキラ」の種類は全部で3種類ですよ。
とても可愛いので皆様も是非どうぞ〜♪


無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ




ブログランキング・にほんブログ村へ

トルマリン
| コスメビューティ | 22:11 | comments(2) | - | |
つかってみんしゃい。よか石鹸

つかってみんしゃいなんて、なんてインパクトなるのでしょう。
この言葉につられて数ヶ月前サイトへと行ったのがきっかけでワタクシ


このあっとよか よか石けん
のリピーターになりました。


長寿の里
さんの洗顔には地底の奥深くから噴火によってもたらされた火山灰が入ってます。
それは遠赤外線を放出する自然からの素晴らしい贈り物でミネラルを含んだ火山灰は
温泉と同様に肌や体にとって嬉しい働きがあるんだそうです。
その火山灰の力に着目してこの石けんが生まれたのです。


火山灰が入っているからザラザラするのかと思っていたんです、はじめは。
だけど、粉末過ぎてそんなのは感じません。それにこの泡見てください


冗談でしょ!といいたくなる感じでしょ。でも、本当にコレくらいの泡が出ます。
それにもっちもちの泡なので垂れたりしないで顔に張り付いた感じでいてくれるので
とても洗いやすいです。お風呂で使うときは私なんかあまりの泡の多さに首筋まで洗ってます。洗い上がりはとてもしっとりでモチモチになるのでずっと使っています。
肌もワントーン明るくなってきました。

それに値段が手ごろなので家計を気にせず買えるのがいいんです。
ネットだと気になっている洗顔とかあってもなかなか手がだしづらい金額のが
多くてワタクシいつもサンプルどまりで終わっていましたが、これは良いもの
見つけた!と喜んで使っています。

石けん




ブログランキング・にほんブログ村へ

トルマリン
| コスメビューティ | 17:24 | comments(1) | - | |
オージオ化粧品 ビタナリッシュクリーム

オージオ化粧品さんてご存知ですか?
エンジニアの決定版と言われるビタナリッシュクリームを使用してみたんです。


うるおいとハリに満たされた輝く肌となめらかで優しい使い心地を追求してつくられたのがビタナリッシュクリーム

本当に淡いピンク色のクリームがとても心地よくて香りも良い感じです。
とても優しいです。
大切なのは肌の生まれかわり
千年杉の土壌からヒントを得た、オージオ独自成分の「サンクセラ」。通常は数十年で枯れる杉を千年以上生かし続ける土壌には豊富なミネラルの他、さまざまな成分が含まれており、使い続けるうちにイキイキとした肌に。


付け心地はさっき言ったようにとても優しい香りで、伸びも凄くいいですね。
何よりもつけた後に肌がフックラなのにピンと張る感じが「おっ、きてる!」と
声に出してしまうくらい、肌がとてもハリUPしてますよ。
朝まで、このふっくらしっとり感が続き、もう化粧水の後は
コレ一本でよさそうな気になります。

色々な化粧品がある中でとても迷うんですが、これはこのままずっと使っていきたくなるようなそんな説得力のある商品ですね。
オージオ化粧品さんでは1050円というお得な値段のトライアルセットもありますので、まずはこちらからお試しなってはいかがなものかと。
いいものに出会えて本当に嬉しい日でした。




ブログランキング・にほんブログ村へ

トルマリン
| コスメビューティ | 11:51 | comments(0) | - | |
ロレアル リバイタリフト エッセンス

TRY TRENDのモニターとして参加してロレアル リバイタリフト エッセンスを使用した報告させていただきます。

気になるラインの部分も目立たなく肌ピンと引き締めるというこのロレアル リバイタリフト エッセンス。とても前から気になっていたのです。ていうのも値段的にもお手ごろでプレチノールA(整肌成分)が入っているのとファイバーエスラチル(引き締め成分)が入っていると知ったから。


1から2プッシュでとても滑らかに肌をすべって行く感じでスーと伸びます。
肌に馴染みやすくて、しっとり感が続いてベタベタしないのでこれは化粧する前でも
とてもスムーズに肌に乗りました。化粧のリが良くなり、後やっぱりハリが凄いです。
化粧すると別人のようになり正直驚きました。

購入してから6日間使用していますが見てくださいますか?
私、人前で顔なんて出せるほど綺麗ではないのですいませんがコレで勘弁してくださいね。でもって長年培った額の深いしわがとても嫌で嫌で何をつけてもうんともすんともでした。もう諦めてましたねー。
↓使用前です↓

↓使用後です↓


分かりにくいかもしれませんが、シワないでしょ!薄いでしょ!
貴方もビックリ?ええ、本人もっとビックリです!
これはとてもいい商品に出会えたな〜と嬉しくなりました。
今までこういった商品は沢山出てますが、こんなに効いたのは初めてでしたねー。
今回こやってモニターをさせていただきとても嬉しく思っています。
本当にありがとうございました!

↓ご注意↓
結果には個人差がありますので誰もがすぐ効果が出るとは限りません。








ブログランキング・にほんブログ村へ

トルマリン
| コスメビューティ | 11:43 | comments(1) | - | |
ファンデーション

女の人の化粧の中で基礎化粧品も大事ですがファンデーションもこれまた大事なアイテムのひとつですよね。
アイシャドウや口紅を選ぶよりも一番真剣で一番時間をかけて選び、そしてメイクの
ときも一番時間をかけてしまうのがファンデーションではないでしょうか。
シミをなるべく隠したいし
シワがなるべく出ないようなそんなファンデーションを探すのは本当に大変だ。
でも、コレが又隠そう隠そうと思って毛穴を埋め込むのに必死になっていると
厚塗りになってしまうし、おんなは大変ですよ。
一発でチャッチャッと塗れてしみも隠せるそんなファンデーションが欲しいです。

厚塗りにならないようにしている事って皆さんはありますか?
あまりにサラサラな感じのファンデーションをこの前購入したけど、まるで素肌丸出しで全部見えてしまい何の効果も得られなかった。だから、どうしても私はマットなリキッドタイプのを購入してしまう。
なかなか難しいです(笑)




ブログランキング・にほんブログ村へ

トルマリン
| コスメビューティ | 18:56 | comments(0) | - | |
誰でも簡単にできる乾燥肌対策

レビューブログからの紹介です。
誰でも肌がいつも綺麗である事、それはいくつになっても願う事。
肌に良いものや肌が綺麗になるものはいくつでも欲しいけれど
そんなお金も余裕もない。
しかももうすぐ寒い冬がやってきて肌にとって潤いも不足して
泣きたいくらい必死にケアをしている私。
この冬持ちこたえる乾燥肌に効く乾燥肌 対策をどうか教えて欲しいものだ。
そこでアクシリオさんのサイトへお邪魔して乾燥肌 化粧品を知ったのですが

乾燥肌 対策での7つのポイント
1.基礎化粧品(スキンケア)の種類は、たくさん必要か?
2.「無添加化粧品」の安全性とは?
3.安全性の高い化粧品とは?
4.防腐剤(パラベン)は危険?
5.全成分表示の抜け道
6.界面活性剤って何?
7.キレイ肌になるスキンケアとは?
これを読んでみて欲しい。とても詳しく書かれていて参考になる話がたくさん。



アクシリオさんのサイトで色々な人の声を聞くことも出来ます。
そこにはこの化粧品を使ってどんな変化があったかなど詳しく知ることが出来ます。
お客様の声はコチラ


無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ




ブログランキング・にほんブログ村へ

トルマリン
| コスメビューティ | 12:22 | comments(0) | - | |
美容法について

女である以上、美容に関して無関心な人なんていませんよね。
色々試したりして自分に合ったものを選ぶ。
肌が荒れていたり、くすんでいたりしてはどんだけ綺麗に着飾っても
全然意味がないのです。
むすみや荒れを隠すためにドンドン厚塗りの化粧になり見た目がいいはずなんてない。
私はやっぱりファンデーションとかアイシャドーとか選ぶ前に
やっぱり基礎化粧品に重点を置いて真剣に選ぶことが多いです。
それと、日常のストレスや冷房暖房、暴飲暴食なんかも気をつけるように
なりましたね。若い頃は、一晩中遊んで帰ってきてもお酒飲んでも
次の日、寝ればすぐ回復しましたし、そんな荒れるという事もなかったです。

しかし、年を重ねるごとに肌はいう事を聞いてくれなくなり
やたらと、サプリやカラダにいい食べ物なんか食べてみたりと必死になりました(笑)
それに毎日の積み重ねの基礎化粧品を欠かさないようにしてきましたね。
主婦って全てにおいて家族の中で自分の事は後回しになってしまうものです。
実際私も基礎化粧品ですらつけないで寝たり、化粧落とさないで寝たりとかしてきました。
だって、本当に時間ないんですよ。
だけど、最近、自分の顔を鏡でよくよく見てみるようになりまして。
酷いモンですよ、何もしないというのは。
あんだけ、若いだの、綺麗だのもてはやされていた時期があったというのに
今や面影なしですもん。
で、これじゃダメだと最近特に基礎化粧品に力を入れて見ることにしたんです。
もう、旦那子供が横で何を言おうが、用事言いつけようが無視ですよ。
少しくらい時間くれてもいいですよね。
化粧水には特にケチらず、バシャバシャ使うようにしてます。
しかも、100回くらい叩きつけてます。たまに、パックをして寝たりもしてますね
それに美容液は塗り込むだけ塗り込むをモットーに塗り込んでます。

もう、若い頃のように後がないのだから、頑張って続けていつまでも若いねって
言われるようにしたいですね



基礎化粧品







ブログランキング・にほんブログ村へ

トルマリン
| コスメビューティ | 13:51 | comments(0) | - | |
現代女性が抱える ライフスタイル敏感肌 肌の好・不調を左右するのはライフスタイルだった!

皆様はスキンケアついて真剣に考えた事がありますか。
私は長年この敏感肌に悩まれてきました。
外国の化粧品はまず合わないので国産のを使っていますが
季節の変わり目などは肌が無性に痒くなり、今までつけてなんでもなかった
化粧品までも合わなくなってしまったりしてたんです。

それに生理前などは吹き出物が良く出来て、化粧乗りも悪くて
なんでキチンとしているのにこんな化粧のり悪いんだろうとか思っていました。
色々な化粧品を試しちゃ、やめ、そんな事をやっているうちに
肌は色々な化粧品でおかしなことに。
一時期は皮膚科にも通った事がありましたね。そこでブツブツやかぶれなどの
薬をもらってましたね。
私は暑い時期よりも寒い時期の方がとても肌にきますね。
暖房器具は特にテキメン。だから、家でもあまり入れないようにしてるんです。
寒いんですけど。

でもね、色々不規則な生活やストレスで肌が調子悪いんだという事が分かったんです。
それがライフスタイル敏感肌というものらしいです。

でね、レビューブログからの紹介です。
資生堂ではこの度、「女性の肌意識調査」を行ったらしいのです。
以下はその調査結果です







資生堂が、25-34歳の有職女性514名を対象に実施した「女性の肌意識調査」によると、80.9%もの女性が「肌のコンディションは生活などの様々な要因で左右されやすい」と感じていることが判明。

生来の肌質や生理周期といった要因に加え、「“日々のライフスタイル”が女性の敏感肌に大きく影響している」との発見を受けて、資生堂では、仕事やプライベートのストレスで肌のコンディションをくずしやすい現代女性の肌を「ライフスタイル敏感肌」と名付けました。

また資生堂では、この「ライフスタイル敏感肌」に対峙すべく新しく生まれ変わった「dプログラム」シリーズを通じて多忙な現代女性をサポートしていきます。



10月21日 誕生の「新dプログラム」は、この「美肌バリア機能」を高める独自の処方がなされているそうです。こういった化粧品が出来るという事はとても嬉しいですね。
これからはライフスタイル敏感肌に悩まされなくなりそうですね。

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ




ブログランキング・にほんブログ村へ

トルマリン
| コスメビューティ | 13:00 | comments(0) | - | |
誰でも簡単にできる乾燥肌改善法 しみ・しわをつくり、美白を奪うのは乾燥肌だった!

いくら色んな化粧品を探しても、試してもなかなか敏感肌乾燥肌が改善されない。
そんなお悩みの方いませんか?
じつは私も敏感肌に悩まされている一人です。
もう、生まれつきだからだとか遺伝だからだとか諦めていましたし
幼い頃から季節の変わり目とかには必ず顔が痒くなったりしてザラザラ状態でした。
その頃はまだ化粧品など使える時期ではないので薬局でそういった塗り薬なんかを買ってましたが。未だにその症状は治らずです。
ア、今の化粧品ならいいかもなんて思っていても季節の変わり目には必ず顔が痒くなり
乾燥肌な上敏感肌の自分をイヤになりかけてた時もありましたね。
そんな経験ってないですか?
そこで、こんな化粧品知ってますか?

アクシリオ無添加 化粧品なんです。
「キレイ肌つくり」に取り組んでいい化粧品を開発されたのです。

基礎化粧品(スキンケア)の種類はたくさん必要か?
無添加化粧品の安全性とは
安全性の高い化粧品とは
防腐剤(パラベン)は危険?
などの皆様が知りたいような話をとても詳しく解説されておりとても勉強になりました。



又サイトではお使いになられた方々のお声が載っています。
お客様の声はこちら

いい化粧品というのはなかなかありませんし、いい話ばかりで高いばかり。
このアクシリオなら期待がもてそうですよ。一緒にプルプルの肌を手に入れましょう。






ブログランキング・にほんブログ村へ

トルマリン
| コスメビューティ | 10:56 | comments(0) | - | |
エコ企画協賛!第2回 サプリ"プラセンタ100" お試しモニターキャンペーン

モニプラさんにてR&Y、サプリ"プラセンタ100"が当選しました。




プラセンタとは
哺乳類動物の胎児の成長において必要な胎盤のこと。楊貴妃やクレオパトラ、マリーアントワネットまでもが美容のためにプラセンタを飲んでいたといわれています。
成分は、3大栄養素であるたんぱく質、脂質、糖質のほか、ミネラル、ビタミンを加えた5大栄養素、各種アミノ酸、活性ペプチド、核酸、酵素等。非常に多くの栄養素を含みます。なお、トレーサビリティーで安全性が保証された原料を使用しております。




そんな素敵な商品が当たり大喜びです。20粒分をプレゼントしてくださって本当に嬉しいです。さて、こうやってみると普通の何かの薬みたいですね。これに胎盤が入っているのですね(興奮)


2粒から4粒て書いてあるんだけどどうしよう。20粒貴重だしな、一気にいったほうが効くのかな?えーい!2粒いただきます〜!


効果はそうね、1週間は見ないとダメかしらね。
毎日鏡を覗いて効果を見てみることにします。
モニプラさんR&Yさん本当にありがとうございました。
プラセンタ100

エコ企画協賛!第2回プラセンタ100 お試しモニターキャンペーン




ブログランキング・にほんブログ村へ

トルマリン
| コスメビューティ | 17:23 | comments(0) | - | |



| 1/2P | >>


CALENDER

現在の閲覧者数:
<< March 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ABOUT
CATEGORIES
COMMENTS
ARCHIVES
OTHERS
SPONSORED